the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



初体験

おはようございます。昨日は一日寝てました。何故なら大阪のイベントが凄まじかったから!もう来てた人にしかわからないオンジェムのVシネマ感!初めての体験だらけでしたが、勉強になりました。DJしてる時は心の中でひたすら土下座してました。良かった~生きてて。ダブルブッキングの為テイさんのDJは一瞬も見れずしぶしぶ移動。

そしてその反動で向かったクラッパー。T-SKRABBLE DJ'Sの10周年パーティーに呼んでいただいたんですが、何んだか楽しくって楽しくって三木佑司を捕まえてテキーラをアホほど飲みました。結果、DJもほとんど覚えてないんですが、TAIJI君とFUL君とMIGHTY MARS君(小山内が気に入ってMIGHTY MARS!と連呼)のショーケースは凄過ぎて覚えてますが、その後コサオのDJを見にカーマに移動した事もほとんど覚えてないです。でも、めくるめく展開があったこんな日は、いつもの帰り道が違って見えました。なんだか今日イケそうな気がしました。




mochizaemon2.jpg

ドンドンドン肉が付いてきてますモチさん。首も太くなって眉毛も真っ白になりました。


mochizaemon4.jpg
mochizaemon1.jpg
mochizaemon3.jpg
mochizaemon6.jpg
mochizaemon5.jpg

何故か僕の顔を見るとおしっこするようになってしまいました。
スポンサーサイト

2008/06/30


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
