the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



成長

おはようございます。朝は涼しいですね。昼はウザったい暑さですけど。それにしても天竺鼠はおもしろいな~。ジャルジャルや鎌鼬よりもダントツで好みだな~。タイプだな~。

さて、先週は東京に4日間滞在してました。久しぶり。まずは7/3のDE DE MOUSEリリース・パーティー。凄い人でした。凄い人もいました。DE DE MOUSE(デデ君と呼ばれているそうなのでそう呼んでました)君と初めて色々話しましたけど、共通する音楽的ポリシーやモヤモヤ感を聞いて、なんかホっとしました。僕のリミックスも気に入ってくれて良かったなー。あとはBUFFALO DAUGHTER!何も言えないくらいかっこ良かったです。

そして翌日、この日は空き日だったので、もう久々の休日らしい休日!ヤッター!完璧なプランを立てて今日1日を忘れられない思い出の日にしよう!ってことで、まずは表参道のカフェでバイトでしょー、あとは東京ミッド・タウンで釣りして、夜はアゲハで「らくごのご」!、と、適当に5分ほど考えた末、森野君と漫画喫茶へ。夜はFREDOまっつんにNIWのタカヒロックとBONOBOのいーちゃんを加え飲み→オルガン・バー→つけ麺で終了。翌日も漫画喫茶(森野君は6時間パック)でフリーキーでした。

久々の東京で学んだことは、どんなに暑くても天一(天下一品)で冷やし中華を注文してはいけないということ。そして4日も見てないとモチがデカくなっているということでした。



CIMG1457.jpg
CIMG1454.jpg
CIMG1452.jpg

デカい、というよりは、太い。首とかもうムッチムチ。



cartoonpirate.jpg


green.jpg

BUSY Pのリミックスも最高でした。いい加減誰か呼んで下さい。
スポンサーサイト

2008/07/10


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
