the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



虫!虫!虫!

おはようございます。サマーソニックには行ってません。何故なら、そう、今日も狭い事務所でレコーディングだから。でも、この暑さじゃあどうせ行かなかったけど。なので、VAMPIRE WEEKENDくらいは何としても単独で呼んで下さい業界の神さま。

さて、このところ連投続きのリミックス業務ですが、SISSY WISH後に取り掛かってる新しいリミックスが、過去最高に良い出来映えです(己比)。DEMO MIXを来週のセカンド・ロイヤルで早速かけたいと思います。自分のリミックスをモリモリかける森野スタイルでいきたいと思います。

まあ日本人という理由で日本人にすら評価されないと思いますけど、もうそんなとこ目指してないのでとりあえず大満足。その後のラップ・グループのリミックスも既に構想は固まってるし、マッシュアップとかカヴァーとかミックスCDとか安いの作ってる場合じゃないっす。





bigmochi.jpg

ここ1週間で目の回りの毛がズル剥けになってきたモチさん。連日の真夏日が原因で皮膚病にでもなったのかと心配になり、昨日病院に連れて行ったのですが・・・・・違いました。

診察の結果、原因はわからないのですが、どうやら寄生虫!がいるらしく、これから2、3ヶ月間は毎週注射を打ちに通院して下さい、ということでした。掻きむしらないように例の襟巻きみたいなエリザベス・カラーを装着されるかと内心ドキドキしてましたけど、残念ながらそっち系ではありませんでした。

どうにも痛々しくてかわいそうなモっちゃん。最近の日課となっていた「美代子からスイカをもらう」というこの夏最大のお祭りも廃止となりました。

スポンサーサイト

2008/08/09


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
