the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



バッキャロウ!お祭野郎!

おはようございます。昨日の夜めっちゃ涼しかったですね。と言うか昨日の夜めっちゃ涼しかったですね!

さて、今週はザコシショウとカウボーイを生で見れたので満足してます。一方八幡では、今頃、クロックスが大流行しております。おっさんとかおばはんとかが履いてます。姪2人も自慢してきます。そして俺、完全にダサいと思われてます。叔父、完全にダサいと思われてます。だから今日もニュー・リミックスをMySpaceにアップしようと思います。


UKのS.S.W. JAMES SEVERY AT THE CIRCUS-CIRCUS。日本盤デビュー・アルバムがRALLYEよりリリース予定なんですが、ボーナス・トラックとして僕のリミックスが収録されます。本当ボーナスなら任せて下さい!って感じで。ミスター・ボーナス!発売日は9月末ということです。



7inchfront_both_titles-1.jpg
STRICKEN CITY / TAK O TAK (7inch)
ジャケットも好きです。

 



mochikichi.jpg

おしっこの時に足をあげるようになりました。

2008/08/22


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
