the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



おひさしぶりね(小柳ルミ子)

おはようございます。ご無沙汰してます。ご無沙汰と言ってもあっちの方ももう随分ご無沙汰なんでそこんとこよろしく!ここんとこご無沙汰!って感じで脳が死んでます。

アグリー・ダックリンのREMIXやってからボーっと農家手伝ったり鍼灸院に通ったりebayでTOY & DOLLを山盛り買ったりネットでボンヤリ部屋を探したり稲刈りしたりラジバンダリ(否定派!)。

今日は久々にレコーディングやってます。久々にCMソング作ってます。もう終わりそうです。

それから、我が家の愛犬モチの成長日記を「マジ更新しねーと殺すウィッシュっす」と多数の方からお叱りを受けまして、母親の美代子に相談したところ、明日から父義治と行く温泉旅行に向けての沸き上がる高揚感をぶつけて来ましたので、自分で解決します。

とりあえず久々にモチの写真。

最近グンと大きくなって8キロ台に乗ったかなーと勝手に思ってます(高橋孝博の抱き心地判断術!)。写真写りは凛々しい成犬ですが、実際見るとまだ立派に子犬してます。セゾかわビシャスです。





家寝 その1

mochine1.jpg





家寝 その2

mochine2.jpg





家寝 その3

mochine3.jpg


2008/11/12


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
