the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



2007歳


uribow.jpg


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。高橋でした。

●12/30 - 12/31~1/1 カウントダウン・ジャパン

昨年に引き続きお誘いいただいたCDJにルミナリエ大好きハンサム森野ボーイと一緒に参加してきましたー。2005年のCDJ、夏のロッキンオン・ジャパン・フェスと参加させてもらいましたが、2006年のCDJは、もうこれが過去最大の収穫か!というくらいの盛り上がり!で、めちゃ楽しかったー。

イベントとの対比を考えるとDJブースの盛り上がりなんてちっぽけなものなのかもしれないんですけど、重要なのは、森野君も僕も普段のメトロやOTO、スウェーデンや韓国でのツアー時とほとんど変わらないスタイルで3時間やりきったということ。イベントの主旨やDJの認知度を考えるとあの盛り上がりはなんだかグっと込み上げるものがありました~。だって森野君から僕の時間もぶっ通しで踊ってくれた観客のみなさんは3時間踊ってるわけですよ~。バンドのライヴは最長で45分とかなのに本当凄いなーお客さん!

もちろんそれには、オサのほとんど何言ってるかわかんないMCやシンクスのVJ、まっつん、上田君のダンス(って書くとなんか変ですが踊ってたので)なども含めたセカンド・ロイヤル総動員による学園祭風パフォーマンス?があってこそなのですが。って、まあそんな偉そうなものじゃありませんけど、いつもと変わらぬズッコケた空気感を持ち込んだというか、自分達のスタイルを曲げずにお客さんとの一体感を味わえた事に感激しております。わたし。

今度はまっつんも誘っていただいてトリプル・トラヴェルで望めるとより一層楽しくなりそだなーと勝手に思います。

東京 - 大阪と一瞬でもDJブースに足を運んでいただいたみなさんありがとうございました~。あー楽しかった。
スポンサーサイト

2007/01/03


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
