the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



コブクロとゴスペラーズのサングラス担当

こんばんわ。最近は音楽聴いてて楽しいなーと思うことが全然なくて、距離をおいて事務的にレコードを買ってるんですけど、あれですね、その他色々なんかパっとしないグレー・ゾーンに向かってますね。もう終わったなーって勝手に遠い目をしてしまいます。

そんな中、尊敬する井上さんのarch recordsの閉店は本当に残念でした。音楽を通して尊敬出来る人は数えるくらいしか居ないんですけど、arch recordsが残した根太い結果と、筋の通った10年間には、頭がズーンと下がる思いです。

井上さん、長い間お疲れさまでした。


そして、そんな井上さんをベロッベロに泥酔させる閉店祝いパーティーが名古屋であります。12/13(SAT)元JET SETのツボーン主催の"PLAY ON"にて。湿っぽいのも何ですから大いに盛り上がりたいと思います。僕の限定セレクトCDも配布予定だそうです。




tdd.jpg
THOSE DANCING DAYS / In our Space Hero Suits"
DOLLY MIXTURE、SEX LOVE BUSTER BABY、BABY BIRKIN、いつの時代も女の子バンドはこーいうのが1番です。




mochikun.jpg


うれしい時は耳が下がります。最近はおかわりも覚えました。

2008/11/16


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
