the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



告知

おはようございます。今日は鍼灸院に行って顔とか後頭部とかブスブスと鍼を刺してもらってきました。あのズーンと奥に来る感じが気持ちいいですね。窓から聴こえる近所のパチンコ屋の騒音と鍼灸院でかかっているクラシックと先生のキュルってる空腹の音がエエ塩梅のBGMと化してほとんど寝てます。もちろん先生はマッチョでタンクトップです。

あと、パンにハマってます。自分でもよくわかってませんけど。でも今やっておかないと絶対後悔する!って時があるでしょ?まあそれとは全然関係ないんですけど何故かパンを食べていたいんです。俺、もっとあいつの近くにいてやりたいんです。こんなこと書くと若奥様がこまめに更新するアメブロ(アメリカブログ)みたいですけど、僕のはもっと酷いです。コンビニに売ってる菓子パンで十分です。毎日イースト菌を食べているという自分自身がステイタス。すぐ飽きると思います。

そんなつまんないことはどーでもいいのですが、今週末今年3度目の福岡です。思いっきり飲んできます。イナマス君の彼女ナンパしてきます。




offf.jpg
OF MONTREAL / Skeletal Lamping
シングルしか聴いてませんが、いいに決まってます。




mochiriri.jpg

凛々しい顔。




2008/11/17


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
