the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



今週末

こんばんは。さっき天ぷら食べてきたので唇がテカテカです(叶美香)。

TOPページのニュースにもなりませんが、今週末は2本DJがあります。金曜日はジェリー・ロケッツ。久しぶりのハセベさんなのでかーなーりー楽しみ。色々聞きたい質問ブツけてきます。

そして翌日の土曜日は名古屋。多分この頃には年末用のMIX CDを販売出来ると思うんですけど、まだわかりません。確認してないだけですが。

あと、Tシャツも。

halft.jpg

デザインはこんな感じ。






081206_1211~0001



あと、おもらしを怒られてこんな表情。

2008/12/11


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
