the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



アングル

おはようございます。最近テレビが全然面白くないですね。笑えないお笑い番組とクイズとバカタレントとあるあるばっか。全部NHKでいいのに。ぜんまいざむらい最高。動物が映っていればそれだけでいいです。

今週末は森野君のリリース・ツアーで吉田兄妹の待つ福山へ行きます。REMIX仕事も好評なのでこのまま一気に完成まで。トロピカル・モードのYOUNG TURKSがフィードバックしてますが、こんなの日本人じゃ誰もやらないだろうし使命感を持って受け取りました。

alegranza-el_guincho.jpg


tanlinesmid.jpg


TonightToday-1.jpg

mochi222.jpg

このアングルにハマってます。

2009/02/22


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
