the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



鹿児島

こんばんわ~。今週末は人生二度目の鹿児島です。ハンサムボーイ・ソルマック、森野君のリリース・パーティー鹿児島編。もちろんGADGETの奥村君主催です。めっちゃ楽しみ!

先週の福山も好評で、森野君の曲がかかる度に歓声があがっていました。藤原君とか坪井君とか男中心に。

カジ君のDJも相変わらず最高(JUMP IN THE POOLのプロモ7インチ羨ましいな~)だったのですが、主催者の吉田に「この大盛況っぷりの理由は?」と問いたところ、ズバリ『価格!』ということでした。やっぱりね。安さには誰も叶わない!最終的にはドンキホーテの勝ちってことですよ!チンピラに支持されることが重要ってことですよ!みんなエグザイル聴いた方がいいですよ!吉田凄いですよ!

いや~関係ないけどキュートン激おもろい!




BEARHANDS.jpg

myspace : bearhandsband
これもMGMT以降のブルックリン発。友達住んでる間に行きたいんですけど、恐いので京都から勝手に応援してます。




090304_1552~0001
実家で1人レコーディング、と言っても誰も気付かない程度の細かいエディットに何時間もかけてただけなんですが、ずっとソファーで聴いてた彼はこんな表情。

2009/03/05


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
