the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



coconut

こんにちは。高橋改めシャム猫です。
ええ、以前にシャム猫と呼ばれた時期がありまして、

ってまあそれはどうでもいいんですが、先週の鹿児島!めっちゃ楽しかったです!

森野の謎アー写をわざわざケーキにプリントしてくれたチーム宮崎とチーム福岡が最前列でワーワー言ってくれてたおかげもありますが、みなさん思いっきり楽しんで帰ろう!という気がグングン伝わりました。さすが鹿児島!焼酎は全部25度というのも納得です!

DJも楽しくてレコードにザックリ傷が入ったり思いっきり踏んで粉々に砕けたりしてましたが、そんなのどーでもいいくらい楽しかったです。翌日泣きましたけど。

GADGETの奥村君始め、物販など色々お手伝いいただいたスタッフの方々、早朝から子供を迎えに行くのにアホみたいに飲んでたユウゾウ君や、ユウゾウ君激押しの切通さん、大勢の宮崎チームにも大感謝しております。



coconut_20090310160334.jpg

www.myspace.com/coconot

el guinchoのバンド・サイド。名前にココナッツとつくグループは大体好きですが、これも同じく。でも正しくは「ココノット」と読むらしいです。フェイキーなロゴもいいですね。


mochishiri.jpg

おでこにおしりみたいな筋が出来ました。

2009/03/10


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
