the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



流し目

こんばんは。高橋です。
軽めの花粉症でも辛いです。
今週は色々ありました。

まずは水曜日と木曜日。michiさんのライヴ・イベントに大阪、東京と誘っていただきました。GRAND CAFEでDJしたのは、10年振りでしょうか。まあそれは言い過ぎですけど本当久しぶり。

東京はアナとLOWBLOWSが一緒でまた少し違う雰囲気でした。LOWBLOWSのCHAKI君が被っていたベレー帽がかっこ良かったです。打ち上げはアナの大久保君と三十路前後の性生活について激しく討論しました。ありがとうございました。

金曜日はセカンド・ロイヤルで大将のリリース・パーティー。クボタさんがゲストだったんですが、本当楽しかったなー。いつもボタさんのいいお兄ちゃんっぷりに思わずキャッキャと戯れ付いてしまいます。

DJは言わずもがな。そのヨカ・ムードに誘われるように外人が思いっきりキスしてました(2人とも目が開いてた!)。羨ましい!

あと、コサオが"JUMP IN THE POOL"の7インチを無言でくれました。どんだけかっこいいねーん!

土曜日はWORLDでテイさんのイベント。世界のテイさんにハーフビーなんて呼ばれる事じたい感動なんですが、この日は僕にとって更にスペシャルな一日でした。さかのぼること8年前、RIP SLYMEの"FIVE"をそれこそアホほど聴いて、アホほどかけてた2001年、ハルカリのREMIXERとして僕を抜擢してくれたFUMIYA君に念願叶って初めて会えました!

僕がどれだけあのアルバムに衝撃を受けたか、どれだけのヒップ・ホップ・グループをバカにしてきたか、そしてあとはただのファンとして色々お話出来ました。DJもMARK RONSONみたいで最高でした!


というわけで、今週は大将の東名阪ツアーに運転手兼DJとして同乗します。どこも超楽しみ!

mochinagashi.jpg
雨の日は流し目で。
スポンサーサイト

2009/03/16


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
