the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



スウェーデン人達と

こんにちは。
また雨で寒いですね。
パッパラパー高橋です。


090319_2144~0001

ハンサムボーイ(notハンサム)テクニーク東名阪ツアー、
修学旅行気分でもの凄ーく楽しかったです。
自宅に帰って一人になるのが恐かったです。


まずは凍狂。
森一番の切り株の上でDJイングする森野君を、熊やリス、シカやウサギ、あとフンころがしとかナナフシとかゲジゲジとかが囲んで盛り上がるピークタイムには思わず涙が(小山内の)。ドリンクが高かったです。

そして菜小屋。
栗ブス好きの半分刈上げたおっさんが凝視する中で迎えた森野ピークタイムには思わず涙が(小山内の)。ドリンク安かったです。

最後に大差蚊。
京都より遥かにホーム!って感じで盛り上がりまくったピークタイムには思わずヨダレが(小山内の)。レッドアイ飲み放題でした。

エリアスのライヴも最高で、思わず「時間よ止まれ!」、いや、このままツアーよ続け!と本気で思いました。楽しかったなー運転。またツアーがあったら絶対運転したいと思います。

だから今週末の岡山も福岡もドーンと盛り上がりたいと思います。

090313_1256~0001
花粉症かも!


2009/03/25


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
