the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



サイクリング

変な時間におはようございます。

「太った」、「丸くなった」、「ゴツくなった」、と最新の印象をデブ目線で訴えかけられるハンサムボーイ・テクニック・ツアー。岡山→福岡も凄ーく楽しかったです。

デブ・デビューが迫ってるので、今日は半分ノープランでサイクリングに出掛けました。簡単に痩せられる夢を見ながらBMXにまたがり、ボヤーと走り出して5分、通販で注文したVANSが何故か実家に届いているのを思い出し、そのまま実家に帰ることにしました。

片道1時間かかりました。

ケツが割れる(割れてるけど!)かと思いました。

何とか実家まで辿り着いたので、グッタリしたまま1時間モチリング。どんなに疲れてても、かーわいいな~モチは。手が獣臭くなっても触り続けました。

帰りは本当辛かったです。

vans.jpg
肝心のVANSですが、参考写真と色が全然違いました。実際は変な緑。



090330_1559~0001
上から目線。
スポンサーサイト

2009/03/30


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
