the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



木付き森野上越へ

こんばんわ。

今日は麻婆豆腐を作りました。

牡蠣の食中毒は1時間半点滴打ちながら爆睡したらあっさり治りました。

でももう牡蠣食べたくありません for エディ

さて、森野君のリリース・ツアーにおまけとして同行してましたが、僕個人としては今週末の新潟上越でひとまずラストとなります。

先週の復活ゴールド・フラッシュも大盛り上がったし、森野7時間DJ by OTOも寝ちゃったし、上越ではもうめっちゃ飲んでやるつもりです!ベロッベロになってやるつもりです。




8852450m.jpg
ガキんちょエレクトロ・バイレ+トルコ行進曲!しかも7インチ!




mochi0406.jpg
ブラッシングしました。
スポンサーサイト

2009/04/06


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
