the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



今週末

おはようございます。
今、朝の6:30です。
目が覚めたので更新してます。

先週末のハンパ(ハンサムリリースパーティー)新潟上越、
びっくりするくらい盛り上がりました。

ジャスコみたいなファッションモールの延長でクラブが引っ付いていて、ロケーション的にもグっとくる感じだったのですが、サプライズで駆け付けた、まっつん&アノちゃん&ダイコク君がよく辿り着けたなーと思います。周りはダイソーとかサウナとかなのに。

今回初めてお世話になった、チームTIME FOR LIVINは、今回で9周年を迎える老舗イベント。
西田夫妻はじめみんなナイス・キャラで本当楽しかったです。また是非。


そして今週末はセカンド・ロイヤル9周年です。
東京からカジくん&KINKくんのBLUE BOYS CLUBチームに、愛すべきバカ・バンドNEW HOUSEも来ます。

みなさん是非お越し下さい。


bbc.jpg
BOMBAY BICYCLE CLUBの新曲は3回くらいかかりそう!完全に化けました。PVも最高です。

2009/04/15


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
