the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



グッドラックヘイワと竹内電気

おはようございます。

今、宅配便のおっさんに起こされました。せっかくいい夢見ていたのに!登場人物全員全裸だったのに!

今日は、京都ミューズで竹内電気のリリパに出演させてもらいます。

ライヴの転換DJだから「エエ感じの曲を試聴気分でかけよう」と、思っていたのですが、昨日タイムテーブル見てビックリ!

なんかしっかり30分も時間を頂いていて、しかもグッドラックヘイワから竹内電気の流れの間に俺が!が!が!

レコードはほとんど実家に置いて来てるので今から焦ってもしょうがないのですが、いつものインディー・ポップ中心の選曲で頑張りたいと思います。って別にスタイル変えるつもりもサラサラないですが、「エエバンドやな~」と思える、国内では数少ないバンドのイベントなので、なるべく雰囲気を損なわないように!ここは全裸じゃないように頑張りたいと思います。チャリで向かいます。



333.jpg

ST. VINCENT - Actor Out Of Work (7inch)
これかけます。多分アルバムでこんな曲はコレ一曲!そこがいい!

あと、"Reach For Tomorrow"のREMIXは自信作ですので、 200円払っても最悪腹が立つことはないと願いたいです。

2009/04/22


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
