the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



タックル

今日は超久々のレコーディングです。

上田君から今最もホットなニュースとして教えてもらった草なぎ君事件でいきなりぶっ飛ばされてますけど、うれしいお仕事なので頑張って行こうと思います。

お母さん、孝博は頑張ってます。と、美代子に直接言いたいと思います。

そんな美代子に怒られて洗われて上機嫌のモチは、散歩途中に人糞(美代子比)に思いっきり突っ込んでいったらしいです。アホかわいいやつ。


090406_1754~0001
090406_1754~0002
090406_1754~0001
090406_1754~0002

普段は照れ怯えながらコレを1分ほど続けてから下の状態になります。



090406_1823~0001


ifyouleaveitalone7inch324px.jpg

WAVE PICTURES / IF YOU LEAVE IT ALONE (7inch)
ずっと好きなバンド。新作も黄昏ます。

2009/04/23


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
