the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



500円玉貯金してます

こんばんわ。今週の少年ジャンプにてワン・ピースが休みだった事で、ガッカリ肩を落とした人も多かったんじゃないでしょうか?このモヤモヤ感を持ったまま週末までよく頑張ったなー、俺。

最近はJET SETで小野くん、いや、豚くんが、デブデブ言ってくるので夜にジョギングしてます。河川敷沿いに走ると菜の花の匂いがとっても気持ちいいですよ。あ、なんかブログっぽい文章ですね。

いやーしかしこないだのグッドラックヘイワのライヴは良かったなー。あーいうバンドがモデルとかにめちゃめちゃモテればいいのになー。そして不細工なジャパハウサーは全裸で叫べばいいのに!

さて、昨日のレコーディングが思いっきりエエ感じに進行したので、明日はコサオのDJを見に行こうと思います。見映えは地味ですけどいいんですよ、コサオのDJ。

あと、森野君のエエ曲をREMIXしたアレ、iTunes StoreのDanceチャートで最高3位まで行ってたみたいです。ありがとうございます。

良かった。森野君のエエ曲に便乗出来て良かった。


pains.jpg
THE PAINS OF BEING PURE AT HEART / Everything With You (7inch)

この曲はDVD VOL.2のおまけCDにも入れましたけど、PRIMITIVESのLAZYのマイブラのROCKETSHIPの長ったらしいアーティスト名のスリーヴ・デザインの色々がドストライクです!
スポンサーサイト

2009/04/24


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。