the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



にしおとキャッツアイ

SSSR2.jpg

●サウンド・スケイプ

11/23のSTOMPはそりゃあもう凄かったし、そりゃもう熱かったぜ。と、森野君の背中のびしょびしょに濡れ滲んだストライプのシャツの模様(アート)が語ってました。

そろそろクリスマス・ムードだからってわけじゃなくて、わけもちょっとありまして、今度のラジオのクリスマス特集用に引っ張り出してきた、アズテック・カメラ"Hot Club Of Christ"はやっぱり全然ウケなくて、その後にかけたハーフ・タイムのオープニング曲、モノクローム・セット"The Man With The Black Moustache"はラジオ効果なのかちょっとウケたので、思わずうれしくなりました。思わずうれしかったのでこの日はやたらとお酒を振る舞いました。

あ、お酒と言えば昨年のT.T.T.ツアー~韓国ツアーにて、僕が森野君とのUNO勝負で勝ち取ったジーマorスミノフアイス(赤)の数は残りあと14本あることが、便利な便利な携帯メモ機能でわかりました。わざわざメモを取る僕も、実際14本も負ける森野君も、ほんとアホだと思いました。

話が脱線しましたけど、サウンド・スケイプはいいイベントだなーというのが本音です。キジ君に変わって若干20歳で社長の器を匂わせる西尾に感謝します。あとはタケシやヒグやトモヒロ君とかのDJも変(重要)で良かったです。僕は泥酔していたように見えていたと思いますけど、思いっきり泥酔してましたけど、ちゃんと聴いてました。僕が森野君のDJに衝撃をウケた頃はこんな変なDJあんまりいなかったのにな~、絶対ジャズとかソウルとかガラージとかクラシックなのに着地する外人みたいな人ばっかだったのにな~と、変なDJをする僕としてはこれまたうれしくなりました。ちなみにこの日一番良かったDJは松野君。最近ずっとあんまりだっただけに痺れました。

まあとにかくみなさんお疲れさまでした。各地から友達が駆け付けてくれたのにも非常に感謝してます。まだまだ音楽やっていけそうです。


●たなかさんとサザエ

エド・バンガーとキツネとスウィッチもののレコードをメインに普段かけない曲のみでDJしてきました。もう異様なまでの盛り上がりとかアレやソレや黒人がもう強烈だったのもあって久々に酔いつぶれました。バブリーなバーカウンターでリ・バースの鬼と化しました。全く記憶のないままにご迷惑をおかけしたNIWチームのみなさま、「ダウン」と呟いたヒントのみで僕が車を止めていたコイン・パーキングの場所を探し当て、車を運転し、梅田から八幡まで送ってくれたオサオーナーさま。本当すいませんでしたまた潰れた時はよろしくお願いします。


●はせべさんとメトロ

内蔵の弱気ぶりと微熱の加速ぶりを引きずったままのメトロ。二日酔いにイイですよ~なんてよく耳にするレッド・アイ(トマト・ジュース大好き)を9杯くらい飲みました。はせべさんがめっちゃ奢ってくれたので、コサオとオサと一緒に踊りまくりました。メトロではすっごく胃が痛かったのに寝て起きたら治ってました。さすがに9杯も飲んだら半分はビールだから胃に良くねーだろーと思ってたのに、レッド・アイって凄いのかな~。キャッツアイって凄いよね~。

スポンサーサイト

2006/11/24


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
