the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--




kankakujpg.jpg


●TRIPLE TRAVEL TOURS 2007

お久しぶりです俺のブログ。1月の週末全てを費やした、三十路三人の遠足「トリプル・トラヴェル・ツアー東北編(+京都と神戸)」無事終了しました。

いやーやっぱり楽しかった!良かった本当にみんな無事で。良かった森野君がお通し好きのアレで。本当良かったなー。本当笑ったなー、秋田のラジオに出演した時、「どんな感じなんですか?」と、フレッドの音楽性を訪ねられた松野君が、(お)部屋でも聴けるをボンヤリ連発した結果、「そんなお部屋好きの松野さんは~」って紹介された事、本当笑いました。部屋でも聴ける=部屋好き!!コメント収録時の森野君のミスをフォローする事もなくあっさり無視した松野君、笑いました。娘のことを秋田弁で「おばこ」と言うと知って一瞬流行ったこと、翌日には忘れて今思い出しました。

写真は仙台で連れて行ってもらった「感覚ミュージアム」。カブトムシの標本、と言うより死骸をアートとした町民ギャラリー(タンスの引き出しに町民各自が企画した作品が入ってます)のセンスには、我を忘れ全ての引き出しをチェックさせられました。三十路三人が必死に引き出しを開けたり閉めたりしているこの感覚!とっても恐い。結局カブトムシが一番の当たりでした。

盛岡では稲中から飛び出したようなヤンキー・カップルの動向に集中するも、ついこないだ買ったGAPのパンツがセールで1/10まで値下げされているのを偶然見かけてずっと引きずってました。

弘前では、主催のカズマのキャラを森野君や松野君にわかってもらえて良かったです。火傷一発で。それから、お客さんに「おまえは伸びる!」と言ってもらいました。

あと恒例の移動中UNO大会では僕が森野君から20本、僕が松野君から7本、僕が2人から27本のドリンクを獲得しました。あ、こいつら弱ぁーいと、とっくに気付いてました。よくUNOの話題をここで書いてますけど、今まで「UNOやりたいなー」って2回も口にしたのは仙台の玉山デカだけでした。

まあそんな暖冬ムードで、とにかく各会場のオーガナイザーやスタッフのみなさま、来て下さったお客さま、お世話になりましたありがとうございました。すぐにでもまたツアーしたい気持ちで真っ黒です森野君のアー写が。


●ももの一ヶ月

ももが亡くなって明日で一ヶ月経ちます。先日の日記を読みましたと、たくさんの方々からメッセージを頂きました。頂いたメッセージはみなさんの代理として僕が声に出して読み上げさせてい頂きました。アドレスの有無でお返事出来なかった方も含め、この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

スポンサーサイト

2007/02/06


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
