the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ワンピースが激熱い!

こんばんわ。先週末は久しぶりに東京2DAYS。

金曜日はカジ君とKINK君のB.B.Cに初めて誘っていただきました。

スペシャル・ゲストのJACK PENATEさんのDJが想像通り素晴らしかったです。PASSION PITからM.I.A.、VAMPIRE WEEKENDにGOLDEN SILVERSなんかと、お気に入りのダブ・ステッパーなレゲエとを混ぜた、ザ・ヤング・ロンドンな選曲でした。

特別に1曲だけアコースティック・ライヴも見れましたし、カジ君のパイナップル騒動の真相も色々聞けましたが、久しぶりにお会いしたMINIFLEXこと片山さんから、HALFBYのスタンスというか音楽との距離感を褒められ泣きそうになりました。HALFBYやってよかった。


翌日は森野君のピンチ・ヒッターで珍しく六本木。お久しぶりのKATE金森君と小山内とイベント前に入った西麻布のホルモン屋。美味い美味いといただいていたら黒人のコック一人で調理場を回していてビビリました。黒人と焼き肉のギャップ!!

イベントでは、ユニクロ仕事でお世話になった代理店の方々ともお会い出来、翌日はムッシュ梶野氏とセンター街のど真ん中にある立ち食い寿司屋(激美味)に行き、ヨカムードの純喫茶でバナナ・ジュースを飲んで帰って来る、という東京らしい濃い内容の2日間でした。


000ba09c_medium.jpeg
STILL FLYIN' / Never Gonna Touch The Ground (LP)
大好きなバンド、LP出ました。



310854L.jpgLISSY TRULLIE / Boy Boy (7inch)
1stよりも好みでした。


a.jpg
これもどっかで紛失したので再入荷して良かった。
スポンサーサイト

2009/05/19


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
