the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



ドラクエ待ち
オッス、オラ、クズです。

梅雨なのにいい天気で最高ですね。洗濯が楽しい。ジャンプのワンピースも激熱い。

今日は、神戸のレギュラー・パーティー、GOLD FLASHの宣伝でも。

もう少し先の7/3(金曜日)開催なのですが、今回からセレクトCDをつける事になりました。って前からボンヤリつけたりつけなかったりしてましたが、今回からはパンフレット的な内容にしました。このブログで紹介した曲やイベントでよくかかる曲を、まあ何にも考えずA to Zで全19曲。一瞬で完成しましたし、流れもグルーヴ感もあったもんじゃありませんが、これを聴いて次回GOLD FLASHを楽しみに待っていてもらえれば、と思います。SECOND ROYALやFREAKY!では配りません。


話は変わりますが、ノーベル製菓のCMって豪快というか1アイデアの勢いというかくだらなくて好きなの多いですが、このちびカメはフィギュア化を熱望します。

p1_20090615173425.jpg

2009/06/15


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
