the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



超!お知らせ!

えーっと、auショップから携帯が帰ってきました。「お客様の携帯は修理不可能なので基板ごと初期化されます」ということでしたので、初期化をお願いしました。

というわけで、電話帳やらのデータが全て消え去りました。もちろんモチ写も全部(号泣)。先日いただいた誕生日のお祝いメールも全部。

ここ1、2年の間に高橋と連絡先、メール・アドレスなどを交換した各地オーガナイザーの方々など(コッチ君とか)は、とりあえず連絡下さい!番号、アドレスに変更はなしです。

そして僕からモチ写をもらった方は、画像を返信して下さい!相当だるいとは思いますが、何卒よろしくお願いします。以後、気をつけます。

たかはしたかひこ
スポンサーサイト

2009/06/26


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
