the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



今週

おはようございます。
朝までレコーディングしてたのでさっきまで寝てました。
26時間テレビは見ません。

今週は色々ありました。初めて武道館に行きました。初めて天津木村を見ました。初めて照英を見ました。初めて芸能人を連続で見ました。色々なバージンを捨てました。

さて、今、突然入ったCM仕事してます。オリジナルの制作は微妙です。また発表します。

あと、イベント・ページ見てて思いましたけど、3日連続DJってのが3本あるんですね。僕。夏って感じですね。全て頑張りますので全てよろしくお願いします。

090716_1810_0001.jpg

2009/07/26


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
