the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



アッガイ
agguy.jpg


いやーこないだBULOGUをKOUSHINしてから随分TA-CHIましたね~!僕の回りでは色んな事がありました~。まず、僕!の胃!そう、胃を壊してます。今でもまだ。普段から弱い僕の胃も今回ばかりは本気モード!もう一ヶ月程パーンともたれたままなんです。先日、胃カメラと呼ばれるビデオ・スコープを口からグイグイ押し込まれて来ました。"麻酔" の事を "痺れ薬" と何度も言うから看護婦のおばちゃん本気で恐かったんですけど、所謂オエェ~ってのは意外にもなく、スルリとスコープを受け入れさせていただきました。そんな僕を見て看護婦さんが思わず「凄い」とハッキリした口調で言いました。スコープくわえながら笑いました。今日は胃の調子も全然不調ですけど、ラリキンを見に行く為に普段寝る時間に起き、大好きな朝マックを食べて朝レコーディングしてます。胃と腰が同時に痛い。けど食欲はあるから食べる。だから薬を飲む。だから治らない?の、悪循環です。

あ、それにしてもピューと吹く!ジャガー。先週の福嗣君がオチのバンド・ネタ、ドラムのあだ名が巨乳(キョニュウ)も衝撃(デブの男です)でしたけど、今週の明日日記で出てくる犬の名前「アッガイ」にも吹き出しました。立て続けに4回読みました。あと、おおひなた先生おすすめでうすた先生もおすすめの「シグルイ」、新幹線の移動時だけの楽しみとして読みながらようやく7巻まで追いつきました。

shigurui.jpg

スポンサーサイト

2007/03/27


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
