the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



レコーディング
090828_1517~0002

おはようございます。最近は、DJして、レコード聴いて、レコードのコメント書いて、レコーディングして、というライフ・サイクルでおます。

現在新曲デモが7曲。始めはデモをガーッと20曲くらい作って、そこからアルバムに適した曲を絞り込んで作業を進めよう的なスタンスでしたが、7曲分のアイデアを出した時点で、脳がカスカスになってきました。行き詰まって来ました。昔何かのインタビューで、ヴィック・ゴダードが1日に10曲とか20曲とかデモを作るって言ってたけど、あいつ化け物だな。

そんな訳で、行き詰まってくると、常時暇してるモチをワシャワシャと触りまくって、その後よーく手を洗ってから作業に戻るようにしてます。何もアイデアは浮かばないんですけど、なんか満足。


e10ccce2-s.jpg

あと最寄りのローソンの夏期仕入れリストから消えたグリコの杏仁豆腐。早く帰って来ーい。

2009/08/28


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
