the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



今週末
goldflash.jpg

告知です。

今週末は、金曜日が翁長君イベントで、JxJ&モーリスさんと一緒です。もうそれだけで楽しそうだし飲みまくろう。よし、この日僕は飲みまくります。そんな飲みまくりモテまくりの僕ですが、この日の出番は2度あります。2度モテまくりたいと思います。モテてモテてモテてモテて今3カ所蚊に刺されてます。蚊にもモテまくりです。

そして翌日はおいどん達がど根性で開催してる神戸ゴールド・フラッシュ!20世紀少年風の謎!フライヤーはどえりゃーもんかね!こげんイベントも盛り上がるけーのー、セレクトCDも配るけんよろしゅうおねがいするZE-YO。

2009/09/09


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
