the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



今日はレコーディング

からの、フリーキーです。

お久しぶりです。たかひろです。

再びCMのお仕事をいただいたので、昨日スウェーデンから帰国したばかりの上田君に無理言ってレコーディングしてます。

ここがあーなってあれがこーなってあいつがおれでおれがあいつで最終的にハンサムーンってなればいいな~と思います。


それから、おかげさまで忙しくさせていただいてるDJ業務ですが、結構昔のは忘れてきてます。
とりあえずスヌーザーとのツー・デイズでは、森野君が自分の曲+自分のリミックスだけのセットをくらわしてたのが劇的でした。ハイクオリティを誇る己の仕事でフロアは大爆発してました。森野君と付き合うと自分の曲をめっちゃ聴かされるんだろうなーと思いました。

あと、田中亮太君のスヌーザーでのモテっぷりに嫉妬しました。今でもまだしてます。この先、森野君が死に、田中君が死に、京本政樹が死んだとしても、この嫉妬心は消えることはないでしょう。嫉妬の神を目指します。

肝心のイベントは両イベントの雰囲気がお見事マッチングした良い内容だったのではないかと思います。とにかく僕は凄く楽しかったです。



090910_1727~0001
にゃは!
スポンサーサイト

2009/10/03


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
