the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



今日も

レコーディングしてます。

たかひろです。

昨日は一日家にいましたが、台風に全く気付かないほど静かでした。

さて、毎日元気なモチさんですが、つい先日、左後ろ足の膝に小さな腫瘍が出来まして、急いで病院へ連れて行ったのですが、若い犬にはよくある外部に出来る"おでき"的なもの、ということで、2週間も抗生物質(餌型)を与えれば治ります。と言われました。

なんだか腫瘍って言葉が重くて心配しましたが、もう随分小さくなって間もなく完治しそうです。手術とかにならなくて本当良かった。モチに何かあれば僕はもうダメになるんじゃないでしょうか。今からとっても不安だ!

それから遠い昔の記憶を辿ると、スヌーザーの翌日はカクバリズムとニュウの野音イベントに誘っていただきました。客席のど真ん中にデーンと用意されたテントの中でのDJでしたが、予想を反してめっちゃ盛り上がりました!ライヴ中心のイベントなので転換の時にやるユルーいのを想像して7インチのトートバック1つで行ったのですが、「己のDJで踊ったるで!」というガッツのあるお客様達が、グルリとテントを囲んで下さったので、久々に自分の曲なども織り交ぜてヒーコラ頑張りました。こういう場所で盛り上がってもらえて正直凄ーくうれしかったです。

091008_1413~0001
おかえりの図。
スポンサーサイト

2009/10/08


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
