the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



こんばんは
となりの部屋から○○○が思いっきり聞こえます。

たかひろです。

長年使っていたPOWER BOOK G4が故障してしまった以外は、ハーフビーのNEWアルバム制作も順調に進んでますが、先週まで作ってたのがコレ、ってリンクも貼れませんが、ディズニー・ランドのクリスマス用CMで"JOY TO THE WORLD"のアレンジをしました。

子供が歌ってて"HALFBEAT"モデル的なので気付いてもらえるんじゃないでしょうか?今はもう完全にアルバム・モードに戻ってます。


091021_1514~0001
おかえりの図その2

2009/10/27


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
