the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



今日も

レコーディングしてます。そしてMacBook買いました。

特別コレという使い道もないですけど、快適。です。

話題は変わって、今週末は新宿"音"のフリーキーですけど、最近僕のDJが全然ウケません。気のせいかもしれませんがなんとなく。でも心当たりもあるので平気です。それは、メジャー・レイザー(名前も最高だな~)以降ゲスい雰囲気の曲や背景に心打たれるというか、もう頭打たれまくってる感じで、ボルチモア~フィジェットから派生したダーティなサウンドが今頃気分なのです。ものすごくアホっぽいですけど。でもダブ・ステップとかニューゲイザーとかディスコ熱は全然ないので「新譜を反映させた良いDJ」でもない感じです。今週末はウケるといいな~。女子に!

さて、MacBookが快適なのでまだまだくだらないこと書きますよ!

最近、隣の部屋のカップルが凄いです。何がってテクニックが。いや、大きさかな~、それとも回復力?って、僕の想像でしかないのですが、とにかく昼夜問わず。なのです。

って、何書いてるんでしょうね。

そんなことよりみなさん季節はもうクリスマスですよ!今年は何とセカンド・ロイヤルからも初のクリスマス・シングルをリリースします!現時点で小山内の許可なしで書いてるのでこのブログごと抹殺されるかもしれませんが、凄くイイの出します!

肝心の内容は、ほとんど知られてないセカンド・ロイヤル・コンピレーションVOL.4のオープニングを飾ったカジ君によるアズテック・カメラのロディー・フレームなりきりキラー・カヴァーと、ほとんど知られていないi-Tunes限定配信だったハーフビートのクリスマス・バージョン、この2曲をスプリットの7インチでリリースします。これは本当に僕がうれしい。

ドーナツ盤仕様でジャケットはないのですが、高村君とクリスマスらしいナイスなラベルを作ったので、プレゼントとしてもいける気がしてます!




091105_1403~0001
おかえりの図その3
スポンサーサイト

2009/11/05


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
