the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



意味はナシ

おはようございます。サンマルクカフェのバナナ・チョコクロ長らくお休みしてますよね。店舗によって元々置いてないとこもあるからややこしい。渋谷とか「街」では売ってるのかなー。ボンヤリ。

たかひろです。

さて、天竺鼠のブレイクも待ち遠しい今日この頃ですが、あいかわらずアルバムのレコーディングしてます。でもコレをリリースしたとして何か変わったりすることはもう本当に冗談じゃなくなさそうなので、既にモチベーションは違うとこに向けてます。完成したら旅行に行こう、とか、告白しよう、とか、モチの首輪をクロムハーツにしよう、とか、くだらない事で消化してしまおうと思います。

でも売れてくれないとレーベル的にも困るし、内容はもちろん大真面目ですしハッキリ言って過去最高に頑張ってます。子供が歌ってるのや空耳的な曲はないですけど、今んとこいい仕上がりです。ここんとこご無沙汰です。

って、なんかくだらないというか暗い内容ですねこのブログ。本当は何も書く事ないけど、おNEWのMacBookが俺にささやきかけてくるので、ついつい冗談や無駄なことを。

やっぱりそこはアメリカ人の血が流れてるからかな~嘘ですけど。はぁぁあぁぁぁぁ~眠たい。眠い。あ!そういう時はあいつをワシャワシャすれば気が晴れるんだった!というわけで行ってきます。今日のブログは今までで最低でした。


091111_1253~0001おかえりの図その4
スポンサーサイト

2009/11/11


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
