the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



スケジュール

おはようございます。

たかひろです。

ここんとこ本当に寒いですね。毎年思いますけど、冬眠したいです。寝て過ごしたいです。太るのは嫌ですけど寝たい。もっと寝たい。全然関係ないですけど、昔「あなたと、熱帯」って歌ありましたよね。「あなたと寝たい」的ニュアンスで歌う。

さて、先週は週末DJがなかったので、辛いもの食べてお腹壊してましたけど、今週末は三日間連続DJなんで、お酒でお腹壊したいと思っているしだいです。

まずは20日のセカンド・ロイヤル。カジ先輩やShe Talks Silenceのライヴがあるので、これは鬼酔いです。She Talks Silenceやってる女子はGADGET奥村君の友達だと聞いているので、奥村君のことを色々質問したいと思います。

あと鹿児島出身らしいので、オーブントースターで焼き芋を作る、という最近のマイ・ブーム(って使わないですよね最近は)のことを伝えたいと思います。鹿児島からのさつまいもの話。迷惑だと思います。

そして当日の午前中にアメリカから帰国予定(拉致とかなければ)の森野君の時差ボケ的テンションがどこまで低いかを楽しみにしております。お土産は絶対ないだろうなー。

ちなみにイベント終了後、森野君はそのまま(ラブ)ワゴンに乗って福岡に向かいます。というわけで翌日はセカンド・ロイヤルごと福岡に上陸します。この日はリディムとウェンズデイのアフター・パーティーも兼ねているので、ゲストも山盛り、テキーラも山盛り、京本政樹先生のブログから拝借すれば(爆)って感じです。

そしてその翌日は僕だけ急いで京都まで帰って、同僚の田中君のイベント、モグラン・バーに念願かなって初出演いたします。田中君は今まで彼女に不自由したことがない、という鬼畜なんですが、そんな田中君が「かわいい子いっぱい呼びます!」と言っていたので、当日はそれに釣られて小野君も遊びに来ます。モグラン・バーは夕方18:00からのイベントで早く終わるので、終わってからそのまま飲みに行けることが最大の魅力!みなさまもジェット・セットの鬼畜二人と飲みに行くチャンスですよ。普段クラブとか夜更かしとか出来ない、ママに叱られちゃう、って感じのレディ&ボーイズはこの機会に是非!

というわけで今日もレコーディングしてます。

091116_1422~0002え!今帰ってきたん?の図その1
スポンサーサイト

2009/11/16


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
