the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



日記&告知

こんばんわ

いとこのたかひさです


先週末のフリーキーでのこと今から思い出します。一生懸命思い出してます。思い出しました。新曲を3曲かけました。これは相当勇気がいる行動だったのですが、やりました。たかひろやってやりました。CDJの再生ボタンを押しました。タンタタァァァァァァンッと押してやりました。その結果、ゲストで出てくれたZEST時代の同僚こと、ペガサスこと、中村君に褒められました。これは本当にうれしかった!早くリリースしたくなりました。ジャケットなどのアイデアもバッチリなんで早くアルバム周辺作業に没頭したいです。

さて、ここからは告知。今週末は毎年恒例となった松江に行かせてもらいます。森野、松野との懐かしのトリプル・トラベル・ツアー・スタイルで呼んでくれるのは松江だけなので、3人で思いっきりはしゃぎたいと思います。終わってからのガストも毎年恒例なので今回はクラブに残ってる人全員で行きましょう。


091204_1433~0003
いい表情
スポンサーサイト

2009/12/09


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
