the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



神童

larrikinlove.jpg
alterkicks.jpg


もう四月なんですね。一昨年くらいから急に盛り上がり出した近所の桜並木に今年もドっと人が押し寄せて本当に迷惑しております。とは言っても本当に素晴らしい桜並木なんでしょうがないんでしょうけどね。桜がなくてもいい場所なので早く散って欲しいような欲しくないような気持ちで胃がパンパンです。

先月末、大阪シャングリラにてラリってきました。コサオや藤原君達と一緒にラリってきました。かーなーりー良かった~ベースの首がほとんどないくらい短く見えたのとか最高だった。ラジオで聞いたとかでエドワードの口から「ハンサムボーイ・テクニーク知ってる」って言葉が出た時は鳥肌が立ちました。まさか岡山の神童と呼ばれた義貴(婦人)がこんなことになろうとは。

そのラリキン・ラヴがside-bでリミックスならぬカヴァーしちゃってるオルターキックスのニューシングル"GOOD LUCK"本当いい曲なんですけど!アーケイド・ファイア"REBELLION"タイプなんだけど、フックの高揚感とかフレンズみたいだじゃない?と勝手に思ってます。

そのオルターキックスを"COUNTRY GIRL"と"REAL FAKE WORL"の間でかけて当然オサと僕しか盛り上がってなかった先週の神戸。"STAR TRACK"というシングルのリリース・パーティーも兼ねてたのですが、いつにも増して楽しい夜となりました!イベント直前の雷雨には正直もうどんだけ~と思いましたけど、たくさんのお客さんに集まっていただき朝方のスカイラークまで盛り上がりました。その盛り上がりには初めて来た小野君もちょっとびっくりしてました。いつもサポートを努めてくれるトゥループ・カフェの副店長兼主催者のジュンヤ君初め、ダイシ、ムラコ、トミーと神戸クルーは本気でびっくりするくらい色男なんですが、大阪からわざわざ参加してくれているユウスケとヒグ、紅一点ルミ嬢、みんなのサポートがあってこそのゴールド・フラッシュだなーと帰りの新幹線で神童とお話をしました。神童も「うん、そうだねー」と、いっこく堂の物真似で答えてくれました。いつの間にかお休みしていた神戸限定MIX CDも次回からまた配布しないとなーと真面目に思いました。前回僕が作ったのでストップしてるから5月は神童の番です。今日伝えよう。あとオーナーの上田さんのギブスが取れて良かったな~。
スポンサーサイト

2007/04/03


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
