the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



日記

おはようございます。

親戚のたかひむろきょうすけです。

さて、先週末はボーイズ・オブ・サマー~セカンド・ロイヤル京都/東京でした。

まずはスタジオ・コーストでのボーイズ~。アゲハでもあまり見ない動員数で改めてビークルの人気っぷりを痛感。太郎ちゃんのヘアー・スタイルもヘヴィメタ化してました。残念ながら日帰りの僕は、ビークルのライヴ後すぐにスタジオ・コーストを後にしたので、最後の"We Are The World"出演者全員で合唱に参加出来なかったのが残念でした。

そしてセカンド・ロイヤル。New Houseが交通事故で不参加というトラブルもありましたが、Turntable Filmsがその分も補うような素晴らしいライヴでした。ボロフェスタ・スタイルで横向きに組んだDJブースも良かったのではないでしょうか?いつもは元気のない森野君が久々に「スコぉ~スコぉぉ~」と黄色い息を吐きながらはしゃぐ姿がとてもおもしろかったです。

翌日の東京編は、西尾家の車にて移動。妹が作ったピアノ・バラード集CD-R(平井堅からダニー・ハサウェイまで)を聴きながら、おっさん達も切ない気持ちになって東京到着。secoはあんまり好きなクラブではないけど、Twee Grrrls Clubとの合同イベント、ということで楽しかったです。


mochixmas.jpg
去年のクリスマス
スポンサーサイト

2009/12/21


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
