the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



三浦友和!

kormacjpg.jpg
今日、生まれて初めてテレビを買いました。と言うのも先日胃の再検査に行った帰りに熱を出して寝込み、違う病院で激痛い(打つ前に看護婦が「痛いですけど」を連発するから余計恐い)解熱注射をおしりにブッスリ打たれ、家でゴロゴロしながらテレビばっか見ていたところ、「三浦友和が車にはねられるシーン」を最後に、プチっとスイッチを切るような具合でマイルームのテレビが遂に壊れたのです。だから僕はテレビを買ったのです。やっぱりテレビっていいなー。「鶴瓶の家族に乾杯」おもしろいなー。

先週は病み上がりのまま渚付近でDJして元同僚のよっこんこと横浜君と久々に会って、その夜にフリーキーでリリース・パーティーがあって、2週目のDJでSTRANGE IDOLSの"SHE'S GONNA LET YOU DOWN AGAIN"やOPERAHOUSEの"MAN NEXT DOOR"やらを気持ちよくかけられて自分でグっときました。あとカジ君のリミックスをJJや大ちゃんやカクバリ君に褒められてうれしかった。あれは本当頑張りましたから。

翌日のコーネリアスは僕なんかがわざわざ書く必要もないですね。

写真はダブリンのDJ。別に新鮮でも何でもないけどコサオみたいでちょっといい。
スポンサーサイト

2007/04/10


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
