the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



先週末から

こんばんわ。

タカハシタカヒロです。

夢は相撲取りになることです。今から死にものぐるいで練習を重ねて40歳くらいで幕下デビュー。41歳で引退。ぐらいの夢なら叶わなくもなさそうですけど、やっぱり止めておきます。ダルそうですから。というかもう新弟子として年齢的に無理かもしれませんね。どーでもいいですね。

えーと、先週末はPains Of Being Pure At HeartのツアーDJ兼、Second Royal In 新宿 Vo.1でした。Pains~は、自分が学生時代にPastelsなんかを見に行っていた雰囲気と近いというか、客層がインディー(ポップを好きそうな人達ばかり)っぽくて、東京、大阪と楽しめました。森川君が劇的にハードっだったと思いますが、その分素晴らしい企画だったと思います。お疲れさまでした。

新宿OTOでのSecond Royalは、2ヶ月振りの森野君に人気が殺到、ということもなかったのですが、コンピ同様に、若い世代のDJやバンドマン達と色々話せて楽しかったです。酔っぱらっててほとんど覚えてませんが。あと、Painsの対バンで出演していた沖井さん(ex.シンバルズ)に冗談で「OTOで待ってますよ!」と声をかけていたのですが、本当に遊びに来て下さって、なんか、ジーンときてしまいました。サトル君が出来立てのアルバムをうれしそうに渡していました。

そして祝日前の京都Second Royalは、Black Lipsが想像通りめちゃくちゃ最高でした!殴られる用にWavvesも持って行ってたのですが、普通にいいヤツラだったのでかけれなかった。僕にはそんな勇気ありませんでした。"Bad Kids"すら忘れてました。あとはNew Houseの新曲も良かったです。


mochiiiii.jpg
スポンサーサイト

2010/02/12


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
