the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



ホテルはメキシコ

千鳥のぼっけぇTV最高ですね。

あと昨日からカーリング日本代表「クリスタル・ジャパン」のファンになりました。

たかひろです。

さて、今日はレコーディングしてます。

外注の仕事ですが、ヤンキー文化こそが今の日本を支えている!ということを痛感させられてます。作業ではそこんとこは一切汲み取らず、町工場感とカートゥーン・アニメ、そこにファンクをぶつけてみました。これでOKもらえるはず。楽しい仕事。

話は変わりまして、先日、DJ コーラボーイこと森田君とDJ グリーン・ベレー小野君が主催?するアンデパンダンのイベントに、JETSET帰りのスタッフ一同(コサオは不参加)で飲みに行きました。アンデパンダンとかでスカして呑んでる人種ははっきり言って嫌いなんですけど、このイベントは居心地いい。そこでリュウユウに見せてもらったホテル・メキシコのニュー・カセット販売用パネルの写真!小山内がブログで紹介してますが、凄くイイ!女子の生足とロープ文字のフォントが凄く、イイ!ジャケットじゃないのが残念ですが、なんか座ってる冷蔵庫?も僕の家のやつに似てると言えば似てるし、僕も足首とか細いと言えば細い方だし、いやいや全然変な意味じゃなくて、はぁはぁはぁ、いや、なんか、親近感?共感しますね。イェイ!(みちゃこ)

さて、そのイベントの後は、三条東洞院の中華料理屋「龍門」へと流れてダラダラと。DJ バイオマンの青汁に入れる不味い葉っぱ(名前忘れました)が市場に高く売れる!という話くらいしか覚えてません。

あと、アルバムのマスタリング終了。素晴らしい仕上がりに泣き、はしませんでしたけど、今から始まるデザイン業務などに喝が入りました。サイデラ最高。

だから、明後日、新曲&新曲のセルフ・リミックスかけます!


100218_1702~0001
スポンサーサイト

2010/02/18


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
