the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



Twitter 始めました。

こんばんわ。

伏見稲荷在住の者です。

昨日、セカンド・ロイヤルという京都のインディーズ・レーベルをボンヤリ運営している小山内さんと言う凄く身長の大きな人から「おまえも真面目にCD売る気があるんやったら、ツイッターいうのやらなあかん。もうええ大人やねんから」と言われましたので、本日よりツイりまくってる次第です。

昨夜は小山内さんが帰ってから、翌日休みだけど何もやることがないし友達もいないし背も低いし視力も低いし食も細い小堺君と、翌日休みだけど何もやることがないし友達もいないし財力も低いし両親の愛情も薄いし声も通らない森野君と、三人で鉄板道場に行きました。その時点で既に午前5時を回っていたので、コサオは行くなり眠り始め、隣同士で座っている森野君とカップル状態で話す事になりました。まあそれはそれで悪くなかったので、電撃が走りまくる僕の最新情報について1時間話まくり帰りました。

今日は高村君の事務所(セカンド・ロイヤルの事務所の3倍)で、先行シングルの12インチと、林が忙しい中、80%(80kidz!)仕上げてくれた権利問題が激ヤバそうなアルバムのジャケットのデザインの引き継ぎ作業をやってます。

あ~HOTEL MEXICOになりたい。
スポンサーサイト

2010/02/27


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
