the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



とんかつ・ラブ

katsu.jpg

どうも、どうも、どうも、こんにちは、僕のブログ管理画面。さあ今日も薄ーい脳内記憶を適当に書きなぐるぜよ!

最近は次のシングルに向けてめっきりレコーディング三昧なんですが、週末は現実逃避も兼ねたDJもお盛んです。金曜日は世界のテイさんのDJ20周年記念ツアーの東京編に参加させていただきました。ディー・ライトからソロ作の全てを普通に聴かせていただいてるヒーローですから、何度ご挨拶しても緊張します。本当恐縮です。楽しかったです。でこのまま終われば良かったんですけど、イベントが終わって後は寝るだけーとタクシーに乗って足早に帰りましたが、ホテルに着いた時点で上着のジャケットを紛失している事に気付きタクシーで再びクラブへ。ありました。クラブの前の道ばたに。雨でビッショビショになって。

大した事でも何でもない凡ミスした時ってなんか悪い方向に連鎖する気がしませんか?僕はめっちゃ不安になるので、ここで一つ気を引き締めました。孝博は警戒心をワンランク上げました。そして翌日の新幹線にレコード・バッグを忘れました。僕の警戒心なんてそんなもんです。駅の方に問い合わせしたところ、広島まで行くので今日はもう戻って来ないですね。と、ありがたーいお返事をいただきましたので、なーんだ、早くて明後日帰って来るのねと安心しました。あー良かった。良くなかった。家に帰って大焦りで控えレコード達を詰め込み、連日のイベント、FPM田中さん主催@梅田サザエ(カタタカナで書くとなんかいいですね)へ。今回は人の入りも早く、もの凄ーく盛り上がって僕はツイてるし、ノってる!と、お思いました。そしてその後は、ショットを12杯飲んで最後まで潰れず朝方何かを食べてホテルで寝て起きて帰りにロースカツバーガーが凄く食べたくなって(新幹線で食べたまい泉のカツサンドが再び盛り上がって)モスバーガー枚方店に立ち寄り30分待ちと聞かされ「はいよろこんで待ちません」と樟葉店にはしごして30分待ちと聞かされ「はいよろこんで待ちません」と断り妥協して家から最寄りのファミリーマートでラスト一個のカツサンドを見つけて良かったやっとカツれるぜよ!というかむしろロースカツバーガーよりカツサンドが食べたかったんだYO!カツサンドと僕!と、軽快にレジまで運ぶと賞味期限切れでした。家に帰ると昼食がとんかつでした。昨日の残りなので二切れでしたが、ぼくはとんかつが食べれて最高!と思いませんでした。終わり。


HOLLOWAYS "Diamonds And Pearls"
HALF TIMEの4月からのオープニング・テーマをプリンスと同じタイトルのこの曲に変えました。

SOFTLIGHTES "Microwave Song"
エンディング・テーマはこちら。

ENVY CORPS "Story Problem"
レコード・バッグに入れてたはずなんだけど、いつの間にかなくなってるのに今気付いた。
スポンサーサイト

2007/04/15


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
