the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



記録

おひさしぶりです。

先週の土曜日、日曜日のことを書きます。

小山内の運転する「白い車」=セカンド・ロイヤル・カーに、森野、りゅうゆうと共に乗車、新宿OTOを目指し京都を12時半に出発。渋滞を数回乗り越えて20時頃新宿到着。森野、りゅうゆうは赤ちゃんのように寝ていただけ。ご苦労様も込めて小山内チョイスの中華食堂でご飯。瓶ビール美味し。あとは並以下。ハズレ。場所を「とりでん」に変えて、デブリまくった高木とよねくら君を加えて再度飲み。梅酒美味し。

新宿セカンド・ロイヤル・スタート。ゲストはチャーベ君!ムーンフラワーズからトラキャンの流れはチャーベ君ならでは!クボタさんやJ×Jも遊びに来てくれて楽しかった!4時前になってまっつん&コッチ君がようやく到着。この日はコッチ君の誕生日だったので落合さんからお祝いのイエガーをいただく。まっつんがかけたYo Majestyの前の3曲が良かった。イベントは5時に終了。

先月で7年間泊まり続けてきた新宿のオアシス「ホテル・ケント」が営業停止となった為、みんなでカプセル・ホテル。新宿のカプセル・ホテルは超ロー・テンション。別世界。くたびれ倒したおっさん達と一緒に銭湯につかりなんだかドっと疲れが。意識を失うように2時間睡眠。

10時集合で大阪へ。帰りも小山内一人で運転。タフ。BGMは小山内セレクトCDやクリスタル君のMIX CD、サニーデイなど。森野、りゅうゆうはもちろん爆睡。本当よく寝る。2人がシートベルトに甘えてる間に大阪到着。

楽しみにしていたスロー・クラブとリディム・サウンターのツーマン。オープンと転換DJとして参加。UKフォークや"もしもし"カタログを中心に選曲したところ、「これ誰の曲ですか?」と、何人にも聞かれる。そんなこと最近ほとんどなかったけど、こういうのは本当にうれしい。

更にリディムのライヴもスロー・クラブのライヴも本当に素晴らしくて、疲れも忘れてレッドアイ飲みながらボーっと見入ってしまう。とても良い週末を迎えられた。


2010/08/10


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
