the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



夏の日のクラブ

おはようございナスビ。


今日も暑いですね。クロックスが目にウザいですね。


さて、日記です。


8/11は浜松でDJでした。浜名湖横のリゾート・ホテルのロビーを貸し切ってのパーティー。チャーベ君とBOOT BEATの神谷君と一緒でした。飲み放題の発泡酒をガブガブと飲みながらプールで泳ぐビキニ・ギャルを鑑賞。こちらも見放題。ホテルのカレーは500円取られたけど、もう全然気にならないくらい楽しかった!もうこれ以上遊べません、ってくらい遊んだつもりで時計見たらまだ19時でした。いやーでも楽しかったなー。来年の夏も呼んで下さい!そしてまたカレーで500円取られたい。


8/13は神戸ゴールド・フラッシュ。HALFBY ARKESTRA3回目のライヴでしたが、こちらももれなく盛り上がって良かった!アナの大久保ちゃんから借りパクしてる俺のサンプラーが火を噴きました!MCは上間久里(かみまくりを変換したらこう出た!)だったので、次からは余計なことしゃべりません。これからは、負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事、信じ抜く事、それが1番「大事」って事だけを、オーディエンスに伝えていきたいと思います。代官山UNITめっちゃ楽しみだな~。


8/15は新潟県上越市のタイム・フォー・リヴィン。スヌーザーのソウさん(ゾウさん)と、ハンサムボーイクンニーク(人間)と、小山内(豆)も一緒でした。ショッピング・モール内の二階にあるクラブでお馴染みCLUB SQUADにて、まさかの5時まで盛り上がりました!カウンター内でドリンク作ってるめちゃくちゃイカついけどいい人「スタッフA」と、しょーもないサポートしか出来ないデブ「スタッフB」、更にただいるだけの坊主頭「スタッフC」のコンビネーションもさすがでした。あとクーラーがめちゃくちゃ効いていて快調でした。こういうのは他のクラブも見習って欲しいなーと思いました。それからもしかすると「B」が凄く暑がりだから「A」が気を使ってるのかなー優しいなーとも思いました。

おしまい



100818_1328_0001.jpg
スポンサーサイト

2010/08/18


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。