the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--





STARTRACK_T.jpg


最近は朝起きるようになりました。朝って気持ちいいですね。でも今日は昼起きました。昼でも気持ちいいですね。夜も気持ちいいですね。春先の夜の匂いって独特で大好きです。このまま夏なんて来なければいいんですけどね。あ、そうだ、最近の夜は気持ち良くなかった!月が出てない時の田舎の夜って本当に真っ暗で何も見えないんですけど、この前、母屋と小屋を繋ぐ通路の真ん中に姪のすべり台がドーンと置かれたんです。ついつい存在を忘れて思いっきり突進してしまいます。暗闇ですべり台にぶつかります。玉付きの自転車、くらいは良かった(良くないけど)んですけど、すべり台って・・・。僕、くじけそう。そしてなんでしょうこの日記。

そーいうわけでも何でもありませんが、今日、新曲が完成(一応の完です)しました。そして自分内では既に古いシングルになっているスターとトラックのTシャツが出来てきました。あと、今日はナイス・スティックを我慢しました。胃を壊してから柔らかーいパンに頼りがちになり、気付くと一週間連続で食べてしまってたので、もう、俺ったらどれだけナイスなの!もう筋肉もムキムキだしナイス・ガイ!俺のナイス・ガイ!ナイス・スティックとガイ!と、思ったのでは全然なくて、一本500キロカロリーもありやがるので止めた次第です。さようなら良い棒。

さて、明日はその星のトラック野郎のリリース・パーティーなんで、小山内社長にいつもより多めの3セットを勧められましたが、嫌(NOと言える勇気!)ですと断らさせていただきました。でも、以下の曲は絶対かけてやろうと思います。既にナイス・スティック食べたいです。

● WOMBATS / Backfire at the disco

●1990s / See You At The Lights

●BISHOPS / I Can't Stand It Anymore

●SWITHES / Lay Down The Law (New Version)

あと、森野君と僕も参加させてもらうシャングリラの翌日にカジ君のフリー・ライヴがありますよ!京都の方は是非!
スポンサーサイト

2007/04/19


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
