the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



告知でやんす(ケムンパス)

bird.jpg

5/2(水)は久々に名古屋に行きます。

毎度お世話になります村松君プレゼンツで神谷君のリリース・パーティー。小西さんも一緒です。先着100名様に神谷君と僕が作ったMIX CDがついて来るという事です。僕のは青森でも配ったのと同じ内容なので少し古いかもしれませんが、当日の選曲は出来る限り新しい曲をかけようと思います。あと、姪のすべり台を勝手に移動しようと思います。

THE VIEW "The Don"
やっぱりシングル・カットされた!

THE NOISETTES "Sister Rosetta"
フラッテリスの前にかけても全然盛り上がりません。

HERMAN DUNE "I Wish That I Could See You Soon"
以前の日記が消えてしまったのでもう一度。
これも素晴らしいジャケットでシングル・カットされた!

2007/04/29


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
