the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



THE MAMAS AND THE PAPAS

mamapapa.jpg

OK FRED (NOT FREDO)

最新号のナイスな企画に軽い気持ちで参加させていただいきましたところ、出来上がった本誌を見てびっくり。高橋家のお父ちゃんとお母ちゃんの20代の写真がバーンと2ページ載ってしまいました。これは大変なことをしてしまったーと思ったのですが、美代子(母)がめっちゃ喜んでいたので良かったです。裏の特集が薔薇族だったのですが、美代子(母)がめっちゃ喜んでたので良かったです。「薔薇族とか載ってるけど何の雑誌なん?」と美代子(母)の問い合わせがありましたが、何となく有耶無耶に出来て良かったです。


feist.jpg

FEIST "1 2 3 4"
FEISTってセクシーだなーと思うんですよね。
スポンサーサイト

2007/05/01


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
