the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから


スポンサーサイト

--/--/--



今日はジャガーの日

spector.jpg

どうもみなさんこんばんわ。タカ&ハシです。本日発売の週間SHOW-NENジャンプを買っておきながら、2週間(合併号はうれしいようなうれしくないような)待ちに待ったジャガーさんだけ読むのを我慢して(美味しいものは最後の法則)只今猛烈レコーディング中です!と言っても上田君がピューンとかビョーンとかガガガーとかってSEを頑張って作ってくれている斜め後ろでコラーゲン・ウォーター飲みながらコレを書いております。だからコラーゲンも目のクマもたっぷりです。

一昨日5/12は神戸でゴールド・フラッシュでした。トゥループ・カフェの上にある焼き肉屋さんに初めて連れて行ってもらいました。生レバーもマルチョウも美味しかった。上田さんありがとうございました。腕、早く曲がるようになるといいですね。腕毛、もっとモジャモジャになるといいですね。イベントは本当毎回行う度に増す楽しさで、京都や大阪から遊びに来て下さるお客さんも増えました。あとはこの曲でも盛り上がると楽しいんだけどなー僕が。歌詞の中にスペクターも登場したりする本当にいい曲。次回は久々にゲストを招きますのでお楽しみに。あと、前にも書いた特典MIX CDを森野君に作ってもらわないと。

THINK ABOUT LIFEしてなそうな白い帽子とのっぽメガネの発見情報をいただきました。
サウンドタイプの映像から君は見つけられるか!
スポンサーサイト

2007/05/15


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
