the FARMER's BOYs
ハーフビーとモチへのメッセージは こちらから



--/--/--



グッド・モーニング・ミラクル!
busubikini.jpg

ワイの胃が破裂しそうやで!!どなたさまか僕に健康な胃を紹介して下さい。ジェイミーT(高橋)と言います。まずは胃メールから始めましょう。

なのにここ数日朝マックを連日で食べてます。朝までレコーディングしてるからその帰りに買って食べているだけなんですが、1号線沿いの同じマックのドライブスルーで同じ店員に同じメニューを注文しているのでそろそろ危ないです。何が危ないかですって?いやいや、あだ名ですよ、あだ名!常連客にはあだ名がつきものですよー(被害妄想)。「やだー、また来たわ、いつもの朝カローラ!」とか、「どうせソーセージ・エッグ・マフィンでしょー、このソーセージ盛り!」とか、「どうでもいいけど目のクマ凄いわね!この顔面牧場!」とか、「偽エディー・マーフィー」とか、「車」とか、「人間」とか色々凄いこと言われてそうで今日の帰りは止めておこうかなー。しばらく違うマックにしようね、俺。

そんなわけで事務所でレコーディングしまクリーの今週なんですが、横のデスクではデザイナーの林が同じくジャケットの締切に激しく追われてます。ハーフビーのジャケットは"RODEO MACHINE"以降の全てを林がデザインしてくれてまして、イラストも全て林の手書きなんですが、6月にリリースするニューシングル用に書き上がったイラスト(上の画像)を見てフニャリ。別にまあ伝わらなくてもいいんですが、このB級ギャグ漫画というかバカドリル的な脱力感、ヨレヨレのクタクタで迎える爽やかさゼロの朝7時にコレが仕上がって来た時は本気で笑いました。もちろん採用しましたのでもうこれでお洒落とか言われないだろうと思います。

あと、今週末からも色々DJがあります。本当これさえなければ朝マック食べなくていい時間に帰宅して漫画とか読めるかもしれないのに、ってことは全然なくて全て真っ直ぐな気持ちで臨みたいと思います。どこかしらで見かけられた場合は、そっとしておいて下さい。ウソですソーセージ盛りと呼んで下さい。

BUTTERFLY BANGS / ON THE STREET
これはいいわ。


● いきなり小山内伝説その1

物販の売り上げをグミの空き袋に入れて持ち帰りそのまま保管。

2007/05/17


  




LINK
Second Royal


---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2
